ご利用ガイド

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ポイント利用規約

第1条 総則

トリゼンフーズ株式会社(以下「当社」といいます)は、当社のウェブサイト「https://www.hakatahanamidori.co.jp/」(以下「本サイト」といいます)の「会員規約」に基づき会員登録をされた会員(以下「会員」といいます)に対し、本規約に基づいて“ポイント“サービス(以下「本サービス」といいます)を提供します。
本サービスは本規約に基づいて提供され、会員が本サービスを利用される場合は本規約に同意したものとみなされます。
本規約に規定のない事項については、本サイトの利用規約ならびに本サイトの諸規約、および手続き等が適用されます。

第2条 ポイントの付与

会員が本サイトにおいて、当社が指定する方法で商品を購入する場合、またその他当社が相当と認めた場合に、当社は「ポイント」(以下「ポイント」といいます)を付与します。
ポイントの付与、付与数、付与率、付与のタイミング、その他付与の条件は当社が決定します。 また、ポイントに関する条件のすべてを決定する権利を当社が保有します。
会員は当社の決定に従うものとします。
本サイトに会員がログインして商品を購入する場合、購入代金の入金を当社が確認した日(クレジットカード購入の場合は全ての商品の発送完了日)の翌日に自動的に所定のポイントが発生し加算されます。 ポイントの付与対象金額は、ポイント使用後のご請求金額より、消費税、配送料、代引き手数料、その他オプション料金など各種手数料を除いた金額を対象とします。
注文日からポイント発生日の間に、注文の取消や変更があったと当社が確認した場合、ポイントは付与されない、あるいは付与数が変更されることがあります。また、その期間内に商品、配送料の価格の変更があった場合は、注文日の価格に応じて付与対象金額を計算するものとします。
当社は、ポイントの付与の対象となる取引およびサービス、ポイントの付与率、その他ポイント付与の条件は、本サイトにおいて会員に告知します。

第3条 ポイントの管理

当社は、当社所定の方法により、会員が獲得したポイント数、会員が利用したポイント数およびポイント数の残高を、会員に告知します。
会員は、前項のポイント数に疑義のある場合には、ただちに当社に連絡し、その内容を説明するものとします。
第1項のポイント数に関する最終的な決定は当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

第4条 ポイントの合算および複数登録の禁止

会員は、保有するポイントを他の会員に譲渡または質入れしたり、会員間でポイントを共有したりすることはできません。
一人の会員が複数の会員登録をしている場合、会員はそれぞれの会員登録において保有するポイントを合算することはできません。

第5条 ポイントの取り消し

当社がポイントを付与した後に、購入された商品の返品、キャンセルその他当社がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社は、付与されたポイントを取り消すことができます。
また、一人の会員が入会ポイントやその他特典の重複取得を目的として、多数の会員登録を意図的に行っていると判断した場合、当社は、不正に取得されたと判断したポイントを取り消すことができます。
当社は会員が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、当社は会員に事前に通知することなく、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。

当社は、取り消したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

第6条 ポイントの有効期限

各ポイントには、付与時に、ポイントの種類に応じて、付与日から起算する所定日数の有効期間が設定されます。
入会ポイント、ログインポイント、飲食店来店ポイント、アンケート回答ポイント、レビュー登録ポイント、紹介ポイントの有効期間はポイントの付与日から3ヶ月間です。
本サイトでのお買い物ポイント、グループの対応飲食店でのお支払ポイントの有効期間はポイントの付与日から2年間です。 各ポイント種類毎の有効期間は会員への事前の通知なしに当社が決定、変更できるものとし、最新の有効期間を本サイトにおいて会員に告知します。
ただし、各ポイント種類毎の有効期間が変更された場合でも、既に付与されているポイントについては付与時に設定された有効期間がそのまま適用されます。
メールマガジンやキャンペーン等で都度付与するサービスポイントには、個別にポイント有効期間が設定されているものがあります。その場合はポイントの付与のご案内の中に有効期間を明記いたします。
有効期間内に使用されなかったポイントは自動的に失効します。失効したポイントは利用できません。
当社は、失効したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。
注文のお問い合わせや中や保留中などにポイントが失効する場合があります。失効したポイントはご利用いただけなくなりますが、当社は一切の責任を負いませんので、ポイントはなるべく有効期間に余裕をもってご利用ください。

第7条 決済におけるポイントの利用

会員は、保有するポイントを1ポイント=1円相当分として、本サイトが提供する商品の販売やサービスの代金の一部、又は全部の支払いに利用することができます。
本サイトでのポイント利用は、一回の注文で下限は1ポイントから、上限は保有ポイントまで、1ポイント単位でのご利用となります。
本サイト以外のウェブサイト、関連会社または本サイトからアクセスできる他の会社のサイトでは、ポイントは利用できません。
会員は、保有するポイントを1ポイント=1円相当分として、当社グループ飲食店の対応店舗での商品の販売やサービスの代金の一部、又は全部の支払いに利用することができます。
当社のグループ飲食店の対応店舗でのポイント利用は、一回のお支払いで下限は1,000ポイントから、上限は保有ポイントまで、1,000ポイント単位でのご利用となります。
当社グループのポイント非対応店舗、本サイトからアクセスできる関連会社または他の会社のサイト上に紹介されている店舗でも、ポイントは利用できません。
当社は、一回の注文に使えるポイントの下限、上限、一ヶ月間に使えるポイントの上限など、利用に制限を設ける権利を有します。また、この制限は、予告なく変更または追加される場合がありますが、会員は、いずれの場合についても、当社の決定に従うものとします。
会員が第1項、又は第2項による決済を取り消した場合、当該決済に利用されたポイントは原則としてポイントで返還され、現金による返還は行われません。
複数の商品購入やサービスの提供を受け、うち一部のみを返品・キャンセルする「部分返品・部分キャンセル」が発生した場合、決済時に使用したポイントは返還できないことがあります。(クレジットカードで決済した場合も、部分的な返品やキャンセルは受け付けません)。
会員が決済代金の支払いにポイントを利用した後、何らかの事情により決済代金が増額された場合は、会員は増額分を他の支払方法にて支払うものとします。

第8条 責任制限

第7条第1項の決済対象となった商品購入につき、その配送中または提供後に遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故が生じた場合は、当該事故が当社の責任による場合を除き、当社は一切責任を負わず、ポイントの払い戻しも行いません。

第9条 ポイント利用後のポイントの取り消し

会員がポイントを第7条による決済に利用した後に、第5条第1項または第2項によりポイントが取り消された場合は、ポイント取り消しによる不足額を、ただちに現金または当社の指定する支払方法にて当社に支払うものとします。

第10条 換金の不可

会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。

第11条 第三者による利用

ポイントの利用は、会員本人が行うものとし、当該会員以外の第三者が行うことはできません。
当社は、ポイント利用時に入力されたユーザIDおよびパスワードが登録されたものと一致することを当社が所定の方法により確認した場合には、会員による利用とみなします。それが第三者による不正利用であった場合でも、当社は利用されたポイントを返却せず、会員に生じた損害について一切責任を負いません。

第12条 税金および費用

ポイントの取得、ポイントの利用にともない、税金や付帯費用が発生する場合には、会員がこれらを負担するものとします。

第13条 会員資格の喪失・停止

会員が会員の地位を喪失した場合には、保有するポイント、その他本サービスの利用に関する一切の権利を失うものとし、また地位の喪失にともなって当社に対して何らの請求権も取得しないものとします。

第14条 免責事項

当社は、本サービスの運営にその時点での技術水準を前提に最善を尽くしますが、明示的であるか黙示的であるかにかかわらず、障害が発生しないことを保証するものではありません。停電、通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイントの利用に関する障害または損害、その他本サービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

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