検索
  1. トップページ
  2. よくあるご質問
  3. ポイントについて

よくあるご質問

ピヨピヨポイントは、いつ付与されますか?

当店にてご注文分お支払い代金の、入金確認(※1)ができた翌日の0時以降に付与されます。
  
※1 入金確認:お客様がお支払いをされた情報が当店に届き、当店にて入金処理を行った時点です。ご注文時のお支払い方法によって、弊社での入金確認のタイミングが異なります。

・代金引換払い   → お支払い後、7〜10日後
・クレジット払い  → 商品出荷完了(※2)のお知らせメールをお送りした日

※2 商品出荷完了:1つのご注文の中の全ての商品が発送完了となった時点となります。複数の発送日に分かれた場合は、最も遅い発送の完了時になります。

ページトップ

貯まったポイントはショッピングカートのどの段階で使えますか?

オンラインショップにてご利用いただく際には、ショッピングカートの「最終確認」画面にて、お使いいただけるポイント数をご入力いただき、再計算ボタンをクリックすると、お支払い金額から割引になります。

ページトップ

いつの間にか取得したはずのポイントがなくなっているのですが。

お付けしたポイントには、ポイントの種類に応じてそれぞれ、下記の有効期限がございます。

▼ポイントの発行日から3ヶ月間有効
・入会ポイント
・本サイトログイン及び飲食店の来店ポイント
・アンケート回答ポイント
・レビュー登録ポイント
・お知り合い紹介ポイント

▼ポイントの発行日から2年間有効
・本サイトでのお買い物ポイント
・グループの対応飲食店でのお支払ポイント

▼メールマガジンに記載された有効期限まで有効
・メールマガジンでご案内する各種サービスポイント

有効期限を過ぎたポイントは自動的に失効し、使用できなくなります。マイページ「ポイント履歴」よりポイントの有効期限をご確認いただけます。

尚、会員ログインをされてない状態でのお買い物についてはポイント利用、付与共に対象外となります。
使用できるポイントがあるはずなのに表示されていない場合は、ログイン済みかどうかを今一度ご確認ください。

ページトップ

ピヨピヨポイントはオンラインショップ以外でも使えますか?

ポイントのご利用は当「博多華味鳥オンラインショップ」でのみご利用いただけます。
お電話やFAXでのご注文にはご利用いただけませんのでご了承くださいませ。

ページトップ

  • よくあるご質問一覧