上記項目が、お問い合わせ内容にあてはまらない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
******************************
【設定方法】
(1)マイページログイン画面の下部にある
「パスワードをお忘れの方」のURLをクリックするか、下記URLにアクセス
https://www.hakatahanamidori.co.jp/mypage/password.php
↓
(2)パスワードの再発行ページが開きますので《会員ご登録済のメールアドレス》を入力してください。
↓
(3)メールにて《仮パスワード》が送信されます。
↓
(4)ログインページへアクセス
https://www.hakatahanamidori.co.jp/mypage/login.php
↓
(5)ご登録のメールアドレスをID欄に、《仮パスワード》をパスワード欄に入力してログイン
↓
(6)[お客様基本情報]画面で新パスワードを入力し、情報を更新する
→【新パスワードで設定完了!】
******************************
【ご注意】
・《仮パスワード》の有効期限は《60分間》です。
新パスワードへの変更(手順(3)〜(6)まで)は60分以内にお手続きください。
有効期限を過ぎますと以前のパスワードや仮パスワードでのログインができなくなります。
・パスワード入力時、アルファベットの【大文字(ABC…)】【小文字(abc…)】は区別されます。
入力がエラーとなる場合は文字種の確認をお願いいたします。
・手順(6)で基本情報を変更する際、メールアドレス確認欄への入力が必須です。
ご登録のメールアドレスを確認の上改めてご入力をお願いいたします。
・ショップ担当者からはお客様パスワードの確認やご案内はできません。
パスワードはお客様ご自身で管理のうえ、定期的に変更されることをお勧めいたします。
携帯電話のメールアドレスのみお使いいただいている場合は、メールアドレスを入力する際に「メールアドレス」の欄へ携帯電話のメールアドレスをご入力ください。
当サイトでは、会員の登録やご注文後に「○○○確認メール(自動返信)」が届くシステムになっております。
お手元に確認メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
------------------------------------------------------------
【メールアドレスのご入力間違い】
------------------------------------------------------------
ご自分のメールアドレスを入力される際には、送信前に再度ご確認をお願いいたします。
(会員登録がお済みであれば、はログインしてマイページからもご確認いただけます。)
もし「ご入力間違い」の可能性が高い場合、お手数ですが、
info_piyo@hakatahanamidori.co.jp までご連絡いただければ、確認させていただきます。
------------------------------------------------------------
【お客様のメールボックス(サーバー)がいっぱいになっている】
------------------------------------------------------------
不要なメールを削除して、メールを受信できる容量を確保してください。
------------------------------------------------------------
【迷惑メールと判断されて受信されない設定になっている】
------------------------------------------------------------
ご利用のサーバーやメールソフトのフィルタリング機能によって、当店からのメールが迷惑メールと判断されてしまう場合があります。
迷惑フォルダ・削除フォルダ内もご確認いただきますようお願いいたします。
特にYahoo!メール、gmail、hotmailなどのフリーメールをご利用のお客様はご注意下さい。
ご利用のメールサービスの設定方法をご確認のうえ、
「hakatahanamidori.co.jp 」を含むメールアドレスを受信できるように、設定をお願いいたします。
当店は万全のセキュリティ対策をとっておりますが、お客様のメール設定、ウィルス対策ソフトの設定等により、迷惑メール扱いとなる場合があるようです。その場合は申し訳ありませんが、お客様ご自身で設定等をご確認ください。
現在 カートの中に商品はありません