検索
  1. トップページ
  2. よくあるご質問
  3. 自宅配送、ギフト配送について

よくあるご質問

商品到着日の指定をしたいのですが、できますか?

はい。できます。
ただしご注文日時などによっては、ご希望の指定日にお応えできかねる場合もございますので、ご了承ください。
ご注文フォーム内に配達希望日を記入する箇所がございますのでそちらでご指定下さい。

各エリア別・発送〜到着までの日数の目安は以下のとおりです。
ご注文受付〜お客様への商品到着までにかかる日数は、下記の数字にプラス1〜2日が加算されます。
また地域によっては、さらに数日多く必要となるエリアがございますのでご注意下さい。
 ・北海道、沖縄 >>> 3日
 ・関東 東北 >>> 3日
 ・北陸 中部 >>> 3日
 ・中国 関西 >>> 2日
 ・四国 九州 >>> 2日
 (発送日を含む日数)

ページトップ

ギフトですので明細書等、金額のわかるものを入れて欲しくはないのですが

当店は贈り物でご利用いただくことも多いため、商品に金額の入った明細書等は同梱しておりませんのでご安心下さい。

※尚、原則としてご注文者様への書面での発行も承っておりません。
ショップからの受付完了メールをもって代えさせていただきますので予めご了承下さい。
書面での明細書発行をご希望のお客様は、ご注文時備考欄へ「明細書希望」の旨をご入力ください。後日ご注文者様宛てに郵送いたします。

ページトップ

ギフトなどで、相手方へ届いたかどうかの連絡はいただけますか?

インターネット(博多華味鳥オンラインショップ)にてご注文いただいたお客様に限り、ご注文時のメールアドレス宛てに【商品を発送しました】という通知メールを、発送した当日の夕方頃に送信させていただいております。このメールに「お問い合わせ伝票番号」を記載しております。ヤマト運輸フリーダイヤル:0120-01-9625で配送状況の確認ができますのでどうぞご利用ください。
お電話・FAXでご注文のお客様は、大変お手数ではございますが、フリーダイヤル(0120-873-014)までお電話いただき、オペレーターにお問い合わせ下さいますようお願い致します。

ページトップ

注文時、発送先を間違えて自宅にしてしまいましたがどうすればよいでしょうか?

弊社にお問い合わせください。
【出荷日前々日まで】にご連絡いただければ、発送先の変更が可能です。
恐れ入りますが、この期日を超えての変更は、弊社で承ることができません。
出荷日に送信するメールにお荷物の問い合わせ番号を記載しておりますので、お手数ですがお客様ご自身でヤマト運輸への変更指示を行ってくださいますよう、お願い致します。

ページトップ

人に手渡ししたいので、紙袋を付けてほしい。

ギフト対応商品に限り、無償でお手提げ用の紙袋をお付けすることが可能です。ご注文手続きの際に表示される「備考欄」へ、紙袋希望の旨ご入力くださいませ。
尚、ご家庭向け単品商品や簡易包装のお徳用商品、その他一部商品には紙袋がお付けできませんので予めご了承ください。

ページトップ

  • よくあるご質問一覧