検索
  1. トップページ
  2. よくあるご質問
  3. 支払いについて

よくあるご質問

今回、初めての注文をします。支払い方法は何がありますか?

商品がご自宅送り(ご注文者様とお届け先様が同じ)場合は【クレジットカード決済】・【代引き】がご利用になれます。
送り先がご注文者様と異なる場合は、【クレジットカード決済】でのお支払いをお願いいたします。
ご利用いただけるカード種類は、
こちら に記載しておりますのでご確認ください。

ページトップ

デビットカード・プリペイド式クレジットカードは使えますか。

誠に申し訳ございませんが、デビットカードやプリペイド式クレジットカードは決済のタイミングが通常のクレジットカードと異なり、
決済処理に影響が出る可能性があるためご利用をお控えいただいております。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ページトップ

後払い決済できますか?

申し訳ございませんが、後払いについてはお承りしておりません。
■詳細はこちら
クレジットカード、代金引換でのお支払いをお願いしております。

ページトップ

初めての注文で贈り物にしたいのですが、クレジットカード決済以外のお支払方法はありますか?

送り先がご注文者様と異なる場合は原則【クレジットカード決済】でのお支払いをお願いしておりますが、
クレジットカードのご利用が難しい場合は【弊社指定銀行口座へのお振込み(先入金)】にてご注文を承ります。
ご注文の際は一旦代金引換をご選択いただき、備考欄へ【先入金希望】とお書き添えくださいませ。
折り返し、弊社よりご入金先の口座をご案内いたします。
(その際、手数料等は弊社にて再計算をいたします)

尚、「ご入金確認後の商品発送」となりますのでお急ぎの方はご注意ください。

ページトップ

【クレジットカード決済】エラーコード112が表示されました

クレジットカード決済の入力において、【112】のコードは
「有効期限入力エラー(桁数誤り)」のために
表示されるコードとなっております。

ご注文手続きでクレジットカード決済をお選びの際、
有効期限については【月】【年】の順番に、
それぞれ【2桁】の半角数字でご入力いただく必要がございます。
(カードに記載されている通りにご入力ください)

例:
期限が2025年12月まで …[12] / [25]

期限が2026年4月まで…[04] / [26]
※【月】が1桁の場合は、頭に「0」をお入れください。

112以外のエラーコードが表示される場合や、
その他のご不明な点がございましたらショップまでお問い合わせくださいませ。

ページトップ

【クレジットカード決済】エラーコード131が表示されました

クレジットカード決済の入力において、【131】は
カードのご名義の入力に関するエラーとなっております。

大変恐れ入りますが、ご名義の入力の際は
【半角】の【英数字】でご入力くださいますようお願いいたします。
(ご入力されている文字種をご確認ください)

例)
TARO HANAMI
→半角英数字のためお手続き可

タロウ ハナミ
→カナのためエラーとなります

上記、ご不便をおかけいたしますが
何卒よろしくお願いいたします。

131以外のエラーコードが表示される場合や、
その他のご不明な点がございましたらショップまでお問い合わせくださいませ。

ページトップ

クーポンの値引きが反映されません。

ご心配をおかけし申し訳ございません。

ダイレクトメール等でご案内しておりますクーポンのご利用につきましては
ご注文手続き時には反映されず、ご注文確定後、ショップにて受付を行ってからの反映となります。
ショップでの受付完了次第、ご案内のお礼メールが送信されますので
そちらでクーポンのお値引き金額等をご確認いただくようお願いいたします。

ページトップ

  • よくあるご質問一覧