検索
  1. トップページ
  2. お客様の声
  3. 華味鳥 黒もつ鍋スープ・醤油味(600g)

お客様の声

商品総合評価 華味鳥 黒もつ鍋スープ・醤油味(600g) ★★★★☆4.58 レビュー総数:26件

../item_img/

鰹節をベースにし、にんにくの効いた醤油味のスープです。

560 円(税込)

華味鳥 黒もつ鍋スープ・醤油味(600g)の商品詳細

1件〜10件(全26件)

スープが美味しい! ★★★★★
ガッツリ食べたい時に、豚肉とキャベツだけ入れていただくこともあります。にんにくスープがとにかく美味しい。
世界一美味しいもつ鍋 ★★★★★
このスープのおかげでもつ鍋は自宅で食べるので十分と思えるようになりました。
止まらない美味しさ ★★★★★
野菜だけ入れても美味しいのでいくつかスープを置いてあります。
野菜たっぷり入れています ★★★★★
もつ鍋以外でも、野菜たっぷり食べたいときにこちらのスープを使っています。ニンニクの香りが食欲を誘いもりもり食べてしまいます。
最高のスープ ★★★★★
匂いを嗅ぐだけで食欲を誘う、ニンニクと醤油ベースの素晴らしいスープです。一年中このスープで食べたくなります。
黒、すごい! ★★★★★
一見したところスープが濃くて、うわっと思ったのですが、モツと野菜を入れて煮込むと丁度良い濃さになっていて、バリうまかったぁ。あとニンニクがきいているところもめっちゃ気に入っています。もうこのスープでしかもつ鍋食べられない、、、。
やみつきスープ ★★★★★
たまらなく美味しいです。もつ鍋最高です!
癖になるスープ ★★★★★
キャベツやニラによく合うので、もつ鍋以外にも野菜を食べたい時に使用しています。おすすめです!
最後は雑炊にしています ★★★★★
あまりに美味しいのでいつも多めに購入して、野菜だけの鍋などにもしています。
おいしい ★★★★★
当初は贈答用で購入していましたが、ここ数年は自宅用として購入しています。

1件〜10件(全26件)