検索
  1. トップページ
  2. お客様の声
  3. 華味鳥の華つくね (200g)

お客様の声

商品総合評価 華味鳥の華つくね (200g) ★★★★☆4.86 レビュー総数:117件

../item_img/つくねイメージ

★人気商品★ふんわりした食感のつくねです。鍋はもちろん、さまざまなお料理にお使いいただけます。

580 円(税込)

華味鳥の華つくね (200g) の商品詳細

1件〜10件(全117件)

最もお気に入りの商品 ★★★★★
毎回4つほど購入しますが、素晴らしい商品の中でもダントツNo. 1でお気に入りです。鍋、鶏ハンバーグ、スープなど色々なところで活躍してくれています!
助かります ★★★★☆
鶏肉を満足するには追加して大満足
ものすご〜く美味しいです ★★★★★
一番好きです。自分ではできないお味です。
No.1商品 ★★★★★
鍋、ツミレ、ハンバーグ、スープなど簡単に使えるので毎回4つほど買います。10個買いたいので冷凍庫を別に購入するか検討中です。
美味しい ★★★★★
水炊きでいつも、子供たちが美味しいとよく食べてくれます。この前、水炊きでない用途(中華風スープの肉団子)でも使ってみたら、これも好評でした。とても助かります。
最高に美味しい ★★★★★
少し味もついているのでそのまま肉団子やつみれにしても十分美味しいです。我が家ではレンコンを擦ったり削ったりしたものを混ぜています。子供達のお気に入りです。
満足! ★★★★★
とても美味しかったです。
使いやすい ★★★★★
鍋にそのまま入れるだけでも十分美味しいので冷凍庫にいくつかあると安心します。
毎回4つほど購入しています。
家族が全員大好きなつくねです ★★★★★
福岡のお店では、鶏もも肉の鶏で、仲居さんが作てくれます。
一番美味しい!!! ★★★★★
私はつくねが一番美味しくて大好きです。

1件〜10件(全117件)