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お知らせ

2013/04/19

ゴールデンウィーク期間中の配送と当社対応について

ゴールデンウィーク期間中は交通渋滞等で指定の時間に遅れが生じることがございます。
ご注文の際には余裕をもった日時指定をして頂きますようお願い致します。

また、2013年4月28日(日)〜29日(月)と5月3日(金)〜6日(月)の期間は
当社はゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
通常の暦どおりのお休みとさせていただきますので、
4月30日(火)、5月1日(水)、5月2日(木)は営業いたしております。

休業期間中に頂きましたメール・留守番電話へのメッセージ・FAX
へのご返答は、翌営業日以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを、
予めご了承下さい。

また、この期間中の、配送の遅れ・未着等の事故対応ができません。
商品出荷後、お客様にお送りする出荷通知メールに
ヤマト運輸の『お問い合わせ伝票番号』が記載されております。
この番号で荷物問合せが可能ですので、
ヤマト運輸へ直接お問い合わせください。

ヤマト運輸お問い合わせフリーダイヤル:0120-01-9625

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム


お客様にはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


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