お知らせ

2012/11/26

ご注文内容の変更・キャンセルについて

お客様からの「ご注文内容の変更・キャンセル依頼」のご対応を以下のとおりとさせていただきます。

発送日の前日と当日の内容変更・キャンセルはご対応できません。

(発送日は、お客様からのご注文受付時に店舗より送信される「ご注文のお礼メール」に記載している【商品到着日の4〜5営業日前】まで遡った日にちです。※地域により異なります)

●休日及び、夜間にメールやFAX・留守番メッセージでご連絡をいただく場合
弊社での確認が発送当日の朝になることがございますので、ご希望を受け付けできなくなることの無いよう、変更・キャンセルをご希望のお客様は、必ず、【発送前々日の営業時間内/13:00まで】にご連絡をいただきますようご協力をお願いいたします。

※お客様からの変更依頼メール等については、必ず返信をさせていただいております。
お客様側のメール受信エラーなどで、こちらからお送りしたメールが届かない場合がございますので、
万が一こちらからのメールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
[フリーダイヤル] 0120-873-014


※ヤマト運輸「宅急便転居転送サービス」受付終了のお知らせ
⇒詳細はこちら

  • お知らせ一覧
  • お知らせ一覧

ハナレシピ

0120-873-014 受付時間/月~土 9:00~17:00(日・祝日は休み)