商品について
ぜひ、キャベツでお試し下さいませ。早生キャベツより、硬いキャベツのほうが甘みがでて美味しいと思います。鍋物につきものの「白菜」は水分が多くでますので、スープが薄まってしまい、あまりオススメ致しません。あとは豆腐、春菊、キノコ類などがよく合いますよ。
大変申し訳ございませんが、3〜4人前、5〜6人前などの鍋セットはすべて化粧箱入りとなっております。
何卒ご了承下さいませ。
尚、スープやぽん酢、お肉類を単品でご注文いただくことが可能です(8,000円未満送料別途)。
お召し上がりの人数やお好みに合わせてご購入いただけますのでご参考くださいませ。
また、期間限定でご家庭向けのお得なセット(ジャンボセット等)を販売することもございますので
合わせてご参考いただけますと幸いです。
申し訳ございません。
当社ではすべて博多から直送しているため店頭販売は行っておりません。
水たきセット他、お鍋のセットは送料無料にてお届け致しますので、ぜひ通販をご利用下さいませ。
お肉類については、お召し上がり前日から冷蔵庫内でゆっくり解凍するのをおすすめしております。
(室温での自然解凍や電子レンジでの解凍はおすすめしておりません)
お急ぎの場合は、流水で解凍いただくと比較的早く解凍できますのでご参考ください。
尚、お鍋のセットに含まれますスープ類やぽん酢、柚子胡椒については
到着後すぐに常温で保存していただいて構いません。
解凍や保存方法について、詳しくはセット内にお入れしておりますリーフレットをご覧くださいませ。
通常、当店では鍋セットをお届けする際、凍っていない状態の鍋スープと冷凍のお肉をセットして冷凍配送しており、お届けの地域までの所要時間によっては、配送中に固く凍る場合もあれば、シャーベット状になることもございます。
凍った状態で到着したスープはそのまま自然解凍していただき、賞味期限まで常温保存が可能です。
また、11月〜12月の、出荷が込み合う時期につきましては、出荷の前日にセットしたものを冷凍庫で一晩保管する為、配送の所要時間にかかわらず、到着時のスープは凍った状態であることがほとんどです。
夏季には、同梱したスープによってお肉が融けてしまわないように、冷凍配送用のスープには、予め冷やしたものを使用しております。
弊社では冷凍商品・常温商品が混在するご注文の場合は可能な限り梱包をおまとめし、冷凍便にてお届けしております。
カレーやスープ他、常温商品を冷凍でお届けした場合でも、到着後未開封であれば解凍いただいたのち常温で保存いただけます(品質には問題ございません)。
尚、常温商品のみのご購入、または商品点数・サイズによりショップ都合で温度帯毎に梱包をお分けした場合は常温便での配送となりますが、梱包から出荷まで低温の環境で作業を行っておりますため、配送中〜商品到着までの間にやむを得ず結露が生じることがございます。その場合も、到着後は常温で保存いただいて差し支えございません。
上記ご参考のほどよろしくお願いいたします。
ポイントについて
当店にてご注文分お支払い代金の、入金確認(※1)ができた翌日の0時以降に付与されます。
※1 入金確認:お客様がお支払いをされた情報が当店に届き、当店にて入金処理を行った時点です。ご注文時のお支払い方法によって、弊社での入金確認のタイミングが異なります。
・代金引換払い → お支払い後、7〜10日後
・クレジット払い → 商品出荷完了(※2)のお知らせメールをお送りした日
※2 商品出荷完了:1つのご注文の中の全ての商品が発送完了となった時点となります。複数の発送日に分かれた場合は、最も遅い発送の完了時になります。
オンラインショップにてご利用いただく際には、ショッピングカートの「最終確認」画面にて、お使いいただけるポイント数をご入力いただき、再計算ボタンをクリックすると、お支払い金額から割引になります。
お付けしたポイントには、ポイントの種類に応じてそれぞれ、下記の有効期限がございます。
▼ポイントの発行日から3ヶ月間有効
・入会ポイント
・本サイトログイン及び飲食店の来店ポイント
・アンケート回答ポイント
・レビュー登録ポイント
・お知り合い紹介ポイント
▼ポイントの発行日から2年間有効
・本サイトでのお買い物ポイント
・グループの対応飲食店でのお支払ポイント
▼メールマガジンに記載された有効期限まで有効
・メールマガジンでご案内する各種サービスポイント
有効期限を過ぎたポイントは自動的に失効し、使用できなくなります。マイページ「ポイント履歴」よりポイントの有効期限をご確認いただけます。
尚、会員ログインをされてない状態でのお買い物についてはポイント利用、付与共に対象外となります。
使用できるポイントがあるはずなのに表示されていない場合は、ログイン済みかどうかを今一度ご確認ください。
ポイントのご利用は当「博多華味鳥オンラインショップ」でのみご利用いただけます。
お電話やFAXでのご注文にはご利用いただけませんのでご了承くださいませ。
支払いについて
商品がご自宅送り(ご注文者様とお届け先様が同じ)場合は【クレジットカード決済】・【代引き】がご利用になれます。
送り先がご注文者様と異なる場合は、【クレジットカード決済】でのお支払いをお願いいたします。
ご利用いただけるカード種類は、
▼こちら に記載しておりますのでご確認ください。
誠に申し訳ございませんが、デビットカードやプリペイド式クレジットカードは決済のタイミングが通常のクレジットカードと異なり、
決済処理に影響が出る可能性があるためご利用をお控えいただいております。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
申し訳ございませんが、後払いについてはお承りしておりません。
■詳細はこちら
クレジットカード、代金引換でのお支払いをお願いしております。
送り先がご注文者様と異なる場合は原則【クレジットカード決済】でのお支払いをお願いしておりますが、
クレジットカードのご利用が難しい場合は【弊社指定銀行口座へのお振込み(先入金)】にてご注文を承ります。
ご注文の際は一旦代金引換をご選択いただき、備考欄へ【先入金希望】とお書き添えくださいませ。
折り返し、弊社よりご入金先の口座をご案内いたします。
(その際、手数料等は弊社にて再計算をいたします)
尚、「ご入金確認後の商品発送」となりますのでお急ぎの方はご注意ください。
クレジットカード決済の入力において、【112】のコードは
「有効期限入力エラー(桁数誤り)」のために
表示されるコードとなっております。
ご注文手続きでクレジットカード決済をお選びの際、
有効期限については【月】【年】の順番に、
それぞれ【2桁】の半角数字でご入力いただく必要がございます。
(カードに記載されている通りにご入力ください)
例:
期限が2025年12月まで …[12] / [25]
期限が2026年4月まで…[04] / [26]
※【月】が1桁の場合は、頭に「0」をお入れください。
112以外のエラーコードが表示される場合や、
その他のご不明な点がございましたらショップまでお問い合わせくださいませ。
クレジットカード決済の入力において、【131】は
カードのご名義の入力に関するエラーとなっております。
大変恐れ入りますが、ご名義の入力の際は
【半角】の【英数字】でご入力くださいますようお願いいたします。
(ご入力されている文字種をご確認ください)
例)
TARO HANAMI
→半角英数字のためお手続き可
タロウ ハナミ
→カナのためエラーとなります
上記、ご不便をおかけいたしますが
何卒よろしくお願いいたします。
131以外のエラーコードが表示される場合や、
その他のご不明な点がございましたらショップまでお問い合わせくださいませ。
ご心配をおかけし申し訳ございません。
ダイレクトメール等でご案内しておりますクーポンのご利用につきましては
ご注文手続き時には反映されず、ご注文確定後、ショップにて受付を行ってからの反映となります。
ショップでの受付完了次第、ご案内のお礼メールが送信されますので
そちらでクーポンのお値引き金額等をご確認いただくようお願いいたします。
明細書・領収書について
通常、弊社では書面での明細書発行は承っておりません。
ショップからの受付完了メールをもって代えさせていただいております。
書面での明細書発行をご希望のお客様は、ご注文時備考欄へ「明細書希望」の旨をご入力ください。
商品発送後、ご注文者様宛てに郵送いたします。
お客様が契約されているカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
弊社が発行した領収書が必要な場合は「領収書希望」と備考欄にご入力ください。
商品発送後、別途郵送にて、ご注文者様へ郵送させていただきます。
尚、発行に際し特にご指定がない場合はご注文者様のお名前を宛名として発行いたします。
宛名「空欄」や「上様」、但し書き「お食事代」での発行はいたしかねますので予めご了承ください。
送り状伝票に付属の配送業者の発行する代引金額領収書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
弊社が発行した領収書が必要な場合は、商品お受け取り後代引金額領収書の原本を弊社宛にお送りください(コピー不可)。
到着、確認後発行し郵送いたします。
【受領書 郵送先】
〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-12 博多東ビル8F, 9F
トリゼンダイニング株式会社 直販事業部 宛
※郵送いただいた受領書はお返しできません。予めご了承ください。
自宅配送、ギフト配送について
はい。できます。
ただしご注文日時などによっては、ご希望の指定日にお応えできかねる場合もございますので、ご了承ください。
ご注文手続き中に配送カレンダーにてご選択いただけますので、そちらよりお選びください。
尚、弊社からはご注文確認後、おおよそ4〜6営業日以内に発送いたします。
■目安日数
・北海道:発送日の3〜4日後
・北日本・東日本:発送日の2〜3日後
・西日本:発送日の1〜2日後
・沖縄・離島:発送日の3〜5日後
【ご注意ください】
当店は<即日発送>に対応しておりません。
ご依頼いただいても承りかねますのでご了承くださいませ。
※予約商品や欠品中の商品等は上記の限りではございません。
※詳細なお日にちにつきましてはショップへ直接お問い合わせください。
※お問い合わせいただきましても、ご希望のお日にちに
お届けができかねる場合もございますので、予めご了承ください。
当店は贈り物でご利用いただくことも多いため、商品に金額の入った明細書等は同梱しておりませんのでご安心下さい。
※原則としてご注文者様への書面での発行も承っておりません。
ショップからの受付完了メールをもって代えさせていただきますので予めご了承下さい。
書面での明細書発行をご希望のお客様は、ご注文時備考欄へ「明細書希望」の旨をご入力ください。後日ご注文者様宛てに郵送いたします。
※一部特別企画商品については弊社及びグループ会社のご案内チラシが同封される場合がございます。予めご了承ください。
インターネット(博多華味鳥オンラインショップ)にてご注文いただいたお客様に限り、ご注文時のメールアドレス宛てに【商品を発送しました】という通知メールを、発送した当日の夕方頃に送信させていただいております。このメールに「お問い合わせ伝票番号」を記載しております。ヤマト運輸フリーダイヤル:0120-01-9625で配送状況の確認ができますのでどうぞご利用ください。
お電話・FAXでご注文のお客様は、大変お手数ではございますが、フリーダイヤル(0120-873-014)までお電話いただき、オペレーターにお問い合わせ下さいますようお願い致します。
弊社にお問い合わせください。
【出荷日前々日まで】にご連絡いただければ、発送先の変更が可能です。
恐れ入りますが、この期日を超えての変更は、弊社で承ることができません。
出荷日に送信するメールにお荷物の問い合わせ番号を記載しておりますので、お手数ですがお客様ご自身でヤマト運輸への変更指示を行ってくださいますよう、お願い致します。
* * * * * * * * * * * * * * *
2023年5月末をもちましてヤマト運輸「宅急便転居転送サービス」受付が終了し、「お届け先住所変更(転送)時の運賃収受」が開始されました。そのため、商品発送後に送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)が発生いたします。
■お届け先の変更(転送)に伴う運賃(定価・着払い)の収受について
荷物を受け取るお客さまにご了承いただいたうえで、変更(転送)を行います。
■料金・お支払い方法
送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価・着払い)
※「着払い」となるため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。ご注意ください。
※転送が発生しましたら、お客様とヤマト運輸様とで協議をお願いしております。
詳細は、下記サイトにてご確認いただきますようお願い申し上げます。
▼ヤマト運輸ホームページ
2023年06月01日 重要なお知らせ
※外部リンク
商品到着後のお手持ちのマイバッグなどの利用促進と、ショップバッグ全体の使用量削減に向け、手提げ袋を有料化させていただくこととなりました。
ご入用の方はこちらよりご注文の商品と同時にお買い求めをお願いしております。
お客様のご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
尚、紙袋サイズがご不明な場合は下記質問をご参考いただくか、お気軽にショップまでお尋ねくださいませ。
紙袋・ビニール袋サイズと商品は以下の通り対応しております。ご参考くださいませ。
■ギフト向け紙袋■
【紙袋[特大](KAMI-LL)】
・水たきセット(7〜8人前)
【紙袋[大](KAMI-ML)】
・水たきセット(3〜4人前)、同(5〜6人前)
・鴨鍋セット(5〜6人前)
・もつ鍋セット各種
・カレーセット(9食入り)
【紙袋[中](KAMI-S)】
・鴨鍋セット(3〜4人前)
・焼き鳥セット
・手羽先セット
・炭火焼セット
【紙袋[小](KAMI-SS)】
・華味卵ぷりん
・からし明太子、明太子・高菜詰め合わせ
・博多ぽん酢セット
■単品商品・小分け用ビニール袋■※目安として
【ビニール袋[大](CARRY-W)】
・単品カレー(4食入り)各種
【ビニール袋[小](CARRY-V)】
・上記カレー以外の単品商品
※企画商品等の段ボール配送商品は一部手提げ袋に適さない、サイズが合致しない場合がございます
※ショップでの受付時、袋サイズが小さい場合店舗で大きい袋へ変更することがございます
上記、ご参考の上ご不明な点があればショップまでお問い合わせください。
会員登録・メール受信について
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【設定方法】
(1)マイページログイン画面の下部にある
「パスワードをお忘れの方」のURLをクリックするか、下記URLにアクセス
https://www.hakatahanamidori.co.jp/mypage/password.php
↓
(2)パスワードの再発行ページが開きますので《会員ご登録済のメールアドレス》を入力してください。
↓
(3)メールにて《仮パスワード》が送信されます。
↓
(4)ログインページへアクセス
https://www.hakatahanamidori.co.jp/mypage/login.php
↓
(5)ご登録のメールアドレスをID欄に、《仮パスワード》をパスワード欄に入力してログイン
↓
(6)[お客様基本情報]画面で新パスワードを入力し、情報を更新する
→【新パスワードで設定完了!】
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【ご注意】
・《仮パスワード》の有効期限は《60分間》です。
新パスワードへの変更(手順(3)〜(6)まで)は60分以内にお手続きください。
有効期限を過ぎますと以前のパスワードや仮パスワードでのログインができなくなります。
・パスワード入力時、アルファベットの【大文字(ABC…)】【小文字(abc…)】は区別されます。
入力がエラーとなる場合は文字種の確認をお願いいたします。
・手順(6)で基本情報を変更する際、メールアドレス確認欄への入力が必須です。
ご登録のメールアドレスを確認の上改めてご入力をお願いいたします。
・ショップ担当者からはお客様パスワードの確認やご案内はできません。
パスワードはお客様ご自身で管理のうえ、定期的に変更されることをお勧めいたします。
携帯電話のメールアドレスのみお使いいただいている場合は、メールアドレスを入力する際に「メールアドレス」の欄へ携帯電話のメールアドレスをご入力ください。
ログインしてお客様のマイページをご確認いただき、「お客様基本情報」ページよりメールマガジンの登録・解除・変更などが行えます。
当サイトでは、会員の登録やご注文後に「○○○確認メール(自動返信)」が届くシステムになっております。
お手元に確認メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
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【メールアドレスのご入力間違い】
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ご自分のメールアドレスを入力される際には、送信前に再度ご確認をお願いいたします。
(会員登録がお済みであれば、はログインしてマイページからもご確認いただけます。)
もし「ご入力間違い」の可能性が高い場合、お手数ですが、
info_piyo@hakatahanamidori.co.jp までご連絡いただければ、確認させていただきます。
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【お客様のメールボックス(サーバー)がいっぱいになっている】
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不要なメールを削除して、メールを受信できる容量を確保してください。
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【迷惑メールと判断されて受信されない設定になっている】
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ご利用のサーバーやメールソフトのフィルタリング機能によって、当店からのメールが迷惑メールと判断されてしまう場合があります。
迷惑フォルダ・削除フォルダ内もご確認いただきますようお願いいたします。
特にYahoo!メール、gmail、hotmailなどのフリーメールをご利用のお客様はご注意下さい。
ご利用のメールサービスの設定方法をご確認のうえ、
「hakatahanamidori.co.jp 」を含むメールアドレスを受信できるように、設定をお願いいたします。
当店は万全のセキュリティ対策をとっておりますが、お客様のメール設定、ウィルス対策ソフトの設定等により、迷惑メール扱いとなる場合があるようです。その場合は申し訳ありませんが、お客様ご自身で設定等をご確認ください。
注文の変更・キャンセルについて
ご注文後でも内容の変更、キャンセルなどに対応させていただいております。
ちなみに、ご注文内容の変更・キャンセル依頼のご対応を以下のとおりとさせていただきます。
発送日前日・当日及び発送後の内容変更・キャンセルはご対応できません。
(発送日は、お客様からのご注文受付時に店舗より送信される「ご注文のお礼メール」に記載している【商品到着日の4〜5営業日前】まで遡った日にちです。※地域により異なります)
●休日及び、夜間にメールやFAX・留守番メッセージでご連絡をいただく場合
弊社での確認が発送当日の朝になることがございますので、ご希望を受け付けできなくなることの無いよう、変更・キャンセルをご希望のお客様は、必ず、【発送前々日の営業時間内/13:00まで】にご連絡をいただきますようご協力をお願いいたします。
※お客様からの変更依頼メール等については、必ず返信をさせていただいております。
お客様側のメール受信エラーなどで、こちらからお送りしたメールが届かない場合がございますので、
万が一こちらからのメールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
[フリーダイヤル] 0120-873-014
返品ポリシー
■商品の性質上、開封の如何によらず、お客様のご都合による交換・返品・返金はお断りさせていただいております。
■品質や発送作業には十分な注意を行っておりますが、万一、商品の誤りや破損等がございましたら、返品・交換をお受付いたします。
■お客様のお手元に届いてから必ず7日以内に下記までご連絡ください。あらかじめご連絡をいただいたうえで、ご相談のうえ、弊社送料着払いにてご返送いただくお手配をいたします。
【備考】
商品の返送が可能な状態であれば、弊社宛に返送していただく場合がございます。破損・破袋があった商品の包材は捨てずに保管しておいてください。
【ご連絡先】
メール:info_piyo@hakatahanamidori.co.jp
お電話:0120-873-014 (通話料無料,受付時間 9:00-17:00,※土・日・祝日休み)
レシピ・調理法について
鍋に入れると意外とお野菜もたくさん食べられるものですよね。
もしも、鍋の分量が足りないかも、と思われたら野菜の量や雑炊で調整してみてはいかがでしょうか。
また、ご注文の際にスープやお肉の追加購入もできますのでご参考ください。
雑炊をする前にスープの味を確認しておいて、煮詰まって濃いようであれば少しずつお水を足してみてください。
また、御飯ですが、冷や御飯を使う場合は一度水洗いしておくとベタベタ感がなくなり食感が良くなります。
雑炊用にお米を炊く場合は、少し固めに炊いておくと良いかと思います。
御飯を入れたら少し煮立たせて、火を止めたあとに溶き卵を全体に回し入れ、アサツキを散らしてすぐにフタをして下さい。
お召し上がりになる際、華味鳥特製ぽん酢を少しかけるとサッパリといただけます。