お客様の声

絞り込み

すべて
ショップレビュー
商品レビュー
商品総合評価
★★★★☆4.86レビュー総数:7件
博多もつ鍋に、5〜6人前が登場!<br />しっかり味のスープでたっぷりの野菜とともにどうぞ。
6,700 円(税込)
  • 商品詳細
  • 商品詳細

1件~7件(全7件)

1
喜ばれました★★★★★
県外の友人にいつも送っています。
味は間違いなしなので大変喜んでもらっています。
美味しい★★★★★
2回に分けて食べました。
友人のお祝いに★★★★★
誕生日祝いに送りたくて、その旨伝えたところお誕生日カードをつけてくださるとのことでした、対応いただきありがとうございます。
みんなが大絶賛でした。★★★★★
先日ジャンボパックを購入しもつ鍋のおいしさに感激したので、ぜひ子どもたちにも食べさせてあげたく5〜6人前をを購入。
スープともつはもちろんおいしく、鳥せせりと鳥とろがまたおいしい! たっぷりのスープで煮込まれた野菜もおいしさ満点。〆のちゃんぽんからの雑炊までたっぷり頂きました。リピ確実です。
はじめての美味しさ★★★★★
もつ鍋って‥‥と思っていたのですが、あっさりして、コクがあってモツも臭みがなく、野菜にスープが絡んで、今までもつ鍋を食べたこともありますが、すごい美味しい。
柚子胡椒を買いに行きます。二回目のお取り寄せ。
職場仲間にふるまいます。
美味しさに満足です★★★★★
毎年暮れにもつ鍋の塩やみそなどを食していましたが、今年はこんな状況なので醤油を取り寄せて食べましたが、やはり美味しいですね。翌日朝にご飯を入れて雑炊にして食べました。満足です。
コクがあって美味★★★★☆
モツの脂がスープに溶け込んで、コクがあるのに
くどくなく食べやすかった。

1件~7件(全7件)

1

ハナレシピ

0120-873-014 受付時間/月~土 9:00~17:00(日・祝日は休み)