お客様の声

絞り込み

すべて
ショップレビュー
商品レビュー
商品総合評価
★★★★☆4.55レビュー総数:11件
より辛さとコクが増し、クリーミーで濃厚な味わい深いスープにリニューアルしました!
5,200 円(税込)
  • 商品詳細
  • 商品詳細

1件~10件(全11件)

1
2
次の10件 >
赤もつ鍋セット★★★★★
定番の安定した美味しさが際立つ逸品。
赤もつ鍋セット★★★★☆
クセになりそうな辛さ
最高に美味しい!★★★★★
小学生の娘たちのお気に入りとなりました!また購入したいと思います。
コロナ渦だからこそ★★★★★
なかなか外食もできないので、ご夫婦のお誕生日祝いもできなかったので、思い切ってこちらを贈りました。以前違うものをお送りした際に喜んでくれたので、今回は違うものを贈ってみました。このようにお祝い事に利用させていただいています。
昨年は売り切れだったので★★★★★
本当は1月が誕生日なのですが、前回(今年)完売で赤もつ鍋がなくて黒もつ鍋にしたので、今年はお歳暮として赤もつ鍋を早々に送る手配にしました。
美味しい!★★★★★
クセになる、好みの味でした。子供も気に入ったのは予想外でした。
赤もつ鍋セット★★★★☆
普段辛い食べ物が苦手な私ですが、これはフーフー汗をかきながらもおいしく最後まで満足して食べれました。
年越しの味といえば…。★★★★★
数年前にお歳暮でいただいてから、毎年購入しています。唐辛子とニンニクがきいたスープが気に入ってます。
満腹★★★★☆
はじめて辛みそのもつ鍋セットを購入。
しっかりと食べ応えがあって〆まで美味しく食べることができました。味は濃いめなのでたくさんの野菜を入れても美味しいです。
2人分になると・・・★★★★☆
いつも美味しく頂いています。とうとう夫婦2人になり、鍋物もよくするのですが、3〜4人分となると多すぎて・・・せめてスープが2袋に別れていれば使いやすいのにと思うこの頃です。

1件~10件(全11件)

1
2
次の10件 >

ハナレシピ

0120-873-014 受付時間/月~土 9:00~17:00(日・祝日は休み)