お客様の声

絞り込み

すべて
ショップレビュー
商品レビュー
商品総合評価
★★★★☆4.00レビュー総数:5件
牛もつが入った博多もつ鍋と水炊きスープが合体!ぽん酢を足してあっさりとお召し上がりいただけます。
4,550 円(税込)
  • 商品詳細
  • 商品詳細

1件~5件(全5件)

1
常に変わらない味★★★★★
福岡のお店で食べた時から水炊きのファンになり、ネットで注文しています。毎回変わらない味に満足しています。
スープもモツも美味しいけど、もつ鍋っぽくないのが少し残念★★★☆☆
もつ鍋が大好きで月に一度は必ずお取り寄せして食べています。華味鳥さんの醤油味のもつ鍋を以前頂いてとても美味しかったので今回は白もつ鍋を頼みました。結果としてはもつ鍋好きには物足りない感じでした。と言うのも水炊きのスープをベースにしているので、どうしても水炊きのお味になってしまうのです。水炊きは何回かオーダーしていてその美味しさは良く分かっているつもりなのですが、もつ鍋のスープにするにはちょっと違うのかなあという感じでした。ただ、もつ鍋が苦手な方やサッパリとしたもつ鍋を希望される方には良いと思います。
知人のおすすめで★★★★★
知人のおすすめで水炊きもつ鍋注文しました。臭くなくてとても美味しくてプルプルでした。
また、食べたくなったら注文予定です!
毎年楽しみ★★★★☆
もつ鍋はいつもしょう油ベースでしたが、白もつのスープはあっさりしているけどコクもありどんどん食べられます!!
毎年、注文しています!
モツが硬かった★★★☆☆
スープは、さっぱりとでもコクもあってとても美味しかったです。ただ、煮方が悪かったのか?モツが硬く噛みきれなかったのがちょっとストレスでした。

1件~5件(全5件)

1

ハナレシピ

0120-873-014 受付時間/月~土 9:00~17:00(日・祝日は休み)