お客様の声

絞り込み

すべて
ショップレビュー
商品レビュー
商品総合評価
★★★★☆4.77レビュー総数:343件
博多華味鳥の一番人気の水炊きセット。じっくり炊き出した鶏ガラスープに、華味鳥の旨味を感じる鶏肉が美味。
4,700 円(税込)
  • 商品詳細
  • 商品詳細

1件~10件(全343件)

1
2
3
4
5
次の10件 >
とてもおいしかったです★★★★★
「博多の水炊きは関東とは違う」と昔から聞いていましたが、スープの味が全く違いました。しっかり鶏のうまみも出ていました。動画で作り方を見ましたが、パンフレットにも記載があればなお良かったです。友人と集まっていただきましたが、4人で満足できる量がしっかりありました。
大変喜んでました★★★★★
小さい子供がいる妹の誕生日に送りました。量もちょうど良く、とても美味しかったと喜んでいました。
大満足★★★★★
知り合いにお送りしたところ、大変喜んでいただきました。いつもは食の細い女性もたくさん召し上がって、翌日は雑炊にしたとの嬉しいご連絡がありました。有難うございました。
みんなが、みんな、おいしいと!★★★★★
親戚(義兄宅)に水炊きセット!を送りました。
我が家分を忘れていたら・・・
息子の妻の実家から、なんと!
水炊きセットを頂きました。
やっぱり、おいしい!よかった!
冬は、やっぱり「水炊きセット」に決まり!
とても喜ばれました★★★★★
お歳暮にお送りしました。
先様より今まで頂いた水炊きの中で一番美味しかったと喜ばれ、私もとても嬉しく思いました。
贈り物に大好評★★★★★
何年か前に初めていただいて美味しかったので、お歳暮で送るようになりました。
娘たちの嫁ぎ先では毎年暮れの水炊きを楽しみにしているようです。
安定の華味鳥★★★★★
もう何回注文したかわかりませんが年中楽しめるセットです!
お歳暮として利用★★★★★
毎年スムーズな対応に感謝してます。
引き続きよろしくお願いします。
お歳暮に★★★★★
値段も贈り物に手頃なうえ、満足度の高い内容、質でした。
同じものをお正月用に自宅で食べましたが、とてもすっきりしてて美味しいお鍋でした。
水炊きセット★★★★★
毎年お歳暮は水炊きセットに決めております。
野菜だけ用意すれば、本格的な水炊きが食べれるので、とても喜んで頂いております。

1件~10件(全343件)

1
2
3
4
5
次の10件 >

ハナレシピ

0120-873-014 受付時間/月~土 9:00~17:00(日・祝日は休み)