お客様の声

絞り込み

すべて
ショップレビュー
商品レビュー
商品総合評価
★★★★★5.00レビュー総数:2件
至極の美味しさ。華味鳥の鴨づくしをご堪能ください。
5,980 円(税込)
  • 商品詳細
  • 商品詳細

1件~2件(全2件)

1
鴨鍋は、鴨肉よし、締めラーメンよし、翌朝の雑炊よし!★★★★★
大阪のお店で、水炊きを食べて以来、ファンになりました。コロナになって食べに行くのを控えておりましたが、通販を知り、水炊き以外にも色々食べさせていただきました。特によかったのが、鴨鍋です。かも独特のスープでいただく鴨肉の味は最高に美味しかったです。お野菜との相性もよく、家族7人大喜びで食べました。締めの鴨ラーメンも、鴨の出汁がラーメンにあっており、ひと味違ったラーメンとなりました。その後、少しの具とスープが残ったので、翌朝、雑炊にして、頂きました。近江商人の言葉に、「三方よし」というのがありますが、鴨肉よし、締めラーメンよし、翌朝の雑炊よし、と3つのよしが、この鴨鍋のおいしさでもあります。有り難うございました。
安定のおいしさ★★★★★
今回で三つ目の商品の注文でしたが鴨鍋を食べた事がなかったので少し癖があるかと不安もありましたがあっさりして臭みもなく大変美味しく頂きました。年末にはもつ鍋も頼んでみたいと思ってます。ここの商品はとにかく出汁が美味しいのでオススメです

1件~2件(全2件)

1

ハナレシピ

0120-873-014 受付時間/月~土 9:00~17:00(日・祝日は休み)