検索
  1. トップページ
  2. お客様の声
  3. 博多華味鳥 粗挽きキーマカレー(4食)

お客様の声

商品総合評価 博多華味鳥 粗挽きキーマカレー(4食) ★★★★☆4.55 レビュー総数:20件

../item_img/華味鳥 キーマカレー(イメージ)

華味鳥の粗挽き肉がたっぷり入ったチキンカレー。鶏ガラスープで、じっくり時間をかけて煮込みました。

1,380 円(税込)

博多華味鳥 粗挽きキーマカレー(4食)の商品詳細

1件〜10件(全20件)

レトルトとは思えない本格的なお味です ★★★★☆
日経プラスワンの去年のレトルトカレーランキング上位に掲載されていたので取り寄せてみましたが、鳥のお出汁がしっかりと効いた良い意味で和風なキーマカレーに大満足です。
粗挽きキーマカレー ★★★★☆
いい味出しています。在宅勤務時の昼ご飯の主役になると思います。
美味しい ★★★★★
華味鳥さんのキーマカレーが大好きで、今回は3箱注文したので知り合いにも分けてあげました!
とにかく美味しい ★★★★★
キーマカレーとっても美味しかったです。他のカレーはまだ食べていないので次回はセットで購入させてもらいます。
美味しい! ★★★★★
キーマカレー美味しい!また購入します。
本格的な味でした ★★★★★
レトルトなのでレトルト特有の味がすると思っていましたが、まったくそんなことはなくとても美味しいです。ご飯、ナンどちらでも相性が良いです。
めっちゃ美味しい! ★★★★★
コクと旨味、辛さのバランスがとても良く美味しかったです!アレンジしてドリアなどにも使えるので、時短料理に便利です。
贈答用 ★★★★★
今年も贈答用に購入、毎年好評です。
自宅用 ★★★★★
贈答で購入し好評なことから自宅用に購入。おいしいです。
今年もリピート ★★★★★
お腹が空いたときに手軽においしいものが食べれるのは幸せです

1件〜10件(全20件)