2025/06/20
お客様各位
--------------------------
【更新】6月26日(木) 9:00
先日より発生しておりました【お届け先様リストの消失】について
システム担当部門より復旧作業が完了した旨報告がございました。
長らくご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
尚、昨日の更新情報にてご案内しておりますように、
過去のご注文情報等を遡って復旧作業を行った都合上、やむを得ず
お客様にて削除されたお届け先様情報も一緒に復旧されている場合がございます。
ご注文の際は、今一度リストの内容をご確認いただけますと幸いでございます。
またこの件に関しましてご不明な点、お気づきの点が
ございましたらお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
この度はご迷惑、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後とも博多華味鳥をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
--------------------------
【更新】6月25日(水) 17:30
現在発生中の【お届け先様リストの消失】に関しまして、
復旧作業を進めておりますが、想定よりも時間を要している状況です。
お待ちいただいている中、このようなご案内となり申し訳ございません。
尚、既にデータの復旧が進んでいるご登録もございますが、
過去のご注文情報等を遡って復旧作業を行う都合上、やむを得ず
お客様にて削除されたお届け先様情報も一緒に復旧されている場合がございます。
ご注文の際は、今一度リストの内容をご確認いただけますと幸いでございます。
ご利用のお客様へご不便をおかけすることを重ねてお詫び申し上げます。
--------------------------
【更新】6月23日(月) 18:30
現在発生中の【お届け先様リストの消失】に関しまして、
24日(火)には復旧が完了する予定とお伝えしておりましたが
復旧作業に遅れが生じており、現時点で復旧の目途が立っておりません。
ご利用のお客様へご不便をおかけすることをお詫び申し上げます。
復旧次第、再度ご案内いたしますので何卒よろしくお願い申し上げます。
--------------------------
【更新】6月21日(土) 9:00
【郵便番号検索の結果反映不具合】につきましては解消されております。
現在は正常に検索・反映が行われますのでご確認くださいませ。
また、【お届け先様リストの消失】に関しましては現在復旧作業を行っております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、24日(火)には復旧が完了する予定と
なっておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
尚、現時点ではお客様情報の流出は確認されておりません。
--------------------------
平素より当店をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
当オンラインショップをご利用のお客様へ重要なお知らせがございます。
システムのトラブルにより、ショップ会員様が「お届け先情報」としてご登録いただいている情報が消失していることが判明いたしました。
お届け先情報リストをご利用いただいているお客様へは多大なるご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
また、合わせて新規会員登録やお届け先様登録等の画面において
郵便番号による地域検索機能が正常に作動していないことも判明しております。
現在、上記2点について原因の特定と復旧に努めておりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
上記、当店ご利用のお客様へご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
現在 カートの中に商品はありません