2026/10/03
日頃より博多華味鳥オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
おせちセットなど、ご注文から出荷までにお日にちが空くご注文をされたお客様へ
クレジットカード決済の仕様についてご案内申し上げます。
当店では、商品のお届けまでカードの有効性を維持するため、
日数に応じてシステム上での再認証(オーソリ処理)を行っております。
そのため、カード会社様やカードご利用の設定によっては、出荷までの間に
「ご利用速報メール」や「アプリ通知」が複数回届く場合がございます。
お客様にはご心配をおかけし大変恐縮ですが、これらは処理の過程で届く通知であり、
重複して請求や引き落としが発生することは一切ございませんので、どうぞご安心ください。
※最終的なカードのお引き落とし(実売上確定)は、商品出荷時に1回のみ行われます。
※デビットカードやプリペイドカードをご利用の場合、システムの仕様上
再認証のタイミングで一時的に口座残高が二重で引き落とされたように見える場合がございます。
古いご利用分につきましては後日カード会社より口座へ返金(返還)されますので
ご安心ください。(返金までの日数につきましては、ご利用のカード会社へご確認ください)
お客様にはご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

現在 カートの中に商品はありません

