検索
  1. トップページ
  2. お支払い方法

お支払い方法

 
お支払い方法 説 明 手数料
・代金引換
商品と引き換えに、宅配会社のドライバー様に代金をお支払い下さい。

※ご自宅配送、もしくはご本人様宛てのお届けのみお受付可能とさせていただきます。
※初回に代引お届けをご指定のお客様で、その商品のお届け完了が確認できない場合は、以降のご注文の受付を保留させていただく場合がございます。
※入力いただいた住所の不備などで、弊社からお客様へ確認のご連絡をさせていただく場合がございます。(連絡が取れない場合は、やむを得ず商品発送を停止する場合がございます。)
お客様ご負担
全国一律324円

※同時に同一箇所へお届けする商品のお買い上げ金額が6,000円を超えた場合、代引手数料が 0円になります。
・クレジットカード
 【1回払いのみ】
全ての国際カードブランドがご利用出来ます。カード番号は、128ビットSSLで暗号化されて送信されますので、安心してご利用下さい。

※"VISAデビット" 等の「デビット機能付カード」によるお支払いは二重引き落としが生じる為、お受けできませんのでご注意ください。
(例:イーバンクマネーカード、スルガ銀行 VISAデビットカード、HIS ワールド・キャビット、KNT トラベルキャッシュ など)


【ご利用可能カード】
当社負担
 
お支払い方法 説 明 手数料
・代金引換
商品と引き換えに、宅配会社のドライバー様に代金をお支払い下さい。

※ご自宅配送、もしくはご本人様宛てのお届けのみお受付可能とさせていただきます。
お客様ご負担
全国一律324円

※1配送先につき、合計6,000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が、0円になります。
・コンビニ
・郵便振替
【後払い】専用のお振込み用紙を送付いたします
華味鳥通販を初めてご利用いただくお客様は、ご利用できません。初回に『代金引換え払い』でご注文の場合はお受け取り確認後の受付とさせていただきます。

ご請求書がお手元に届きましたら、14日以内のお支払いををお願いいたします。また、ご請求書は商品とは同梱せず、郵送させていただいております。
当社負担
・クレジットカード
 【1回払いのみ】
全ての国際カードブランドがご利用出来ます。カード番号は、128ビットSSLで暗号化されて送信されますので、安心してご利用下さい。

※"VISAデビット" 等の「デビット機能付カード」によるお支払いは二重引き落としが生じる為、お受けできませんのでご注意ください。
(例:イーバンクマネーカード、スルガ銀行 VISAデビットカード、HIS ワールド・キャビット、KNT トラベルキャッシュ など)

【ご利用可能カード】

当社負担

お支払い方法について
※ご注文内容やお買上の金額によっては、お支払方法を指定させていただく場合があります。予めご了承ください。

明細書のお届けについて
当店ではエコ推進のため、代引き・クレジットカード決済をご利用のお客様へは『ご注文明細書』は郵送いたしておりません。メールをもって代えさせていただきますので予めご了承下さい。
また、ピヨピヨ会員のお客様はマイページの購入履歴より確認することができます。
 
北海道・沖 縄 北陸・中部・関東・東北 中国・関西・四国・九州
■冷凍
■冷蔵
■常温
1,200円
900円
540円
※送料は消費税を含んだ金額表示となっております
冷凍商品と冷凍配送可能な商品を一緒にお届けする場合は、冷凍便での配送となります。お客様のご希望により配送便を分ける場合は、別途送料がかかります。予めご了承ください。
  ご希望の時間帯にお届けいたします。ご注文時にご指定ください。
※配送商品または、一部地域によってはご希望にそえない場合がございます。
※一部離島については、お届け日・時間帯のご希望に添えない場合もあります。
※天候不良、交通事情、お届け先ご不在等の理由により、ご希望の日時にお届けできない場合があります。予めご了承ください。
 

■商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在表記記載のヤマト運輸のヤマト運輸各営業所まで 必ず2日以内に直接ご連絡ください。万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただけない場合、商品は【ご注文者様への転送】となります。

【返品】 商品の性質上、お客様のご都合による返品はお断りさせていただいております。

●全商品、宅配BOXやマンション管理人様等へのお届けは不可となります。

管理人様へお荷物の受取りを委託される場合は、ご注文時に予め管理人様の宛名をご指定の上お申込みください。
その際、冷凍配送商品が安全に保管できる設備があることを原則とさせていただきます。厳守していただけなかった場合の品質保証責任は 負いかねますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 
■商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在表記記載のヤマト運輸のヤマト運輸各営業所まで 必ず2日以内に直接ご連絡ください。万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただけない場合、商品は【ご注文者様への転送】となります。
■コレクト配送商品については、発送後の【お届け先の変更(転送)】をお受付できません。
【海外発送について】申し訳ありませんが、弊社では海外への発送を行っておりません。


→梱包・ギフト対応についてはこちらをご確認ください

ようこそ ゲスト さま

すでに登録がお済みの場合はこちらからログインしてください。

マイページログイン
パスワードをお忘れの方

買い物カゴの中身

現在 カートの中に商品はありません

送料について

商品カテゴリから選ぶ

ご予算から選ぶ