検索
  1. トップページ
  2. お客様の声
  3. ★華の祭典★水たきスープ(3本セット)

お客様の声

商品総合評価 ★華の祭典★水たきスープ(3本セット) ★★★★☆4.83 レビュー総数:6件

../item_img/

★春の新生活応援★新鮮な鶏ガラを独自の製法で長時間じっくりと炊きあげた、華味鳥自慢のスープです。

1,500 円(税込)

★華の祭典★水たきスープ(3本セット)の商品詳細

1件〜6件(全6件)

  • 1
3本セットだからとても助かります。 ★★★★★
一人暮らしですので、
1本ずつ分けて美味しく食べれました。
使いやすいです。
キャンペーン最高 ★★★★★
定期的なキャンペーンでお得感があります。今回はスープ3本セットを購入。スープはたまりません。最高。
お買い得 ★★★★★
スープを単体で購入するよりも少しお買い得です。
大好きな味です。 ★★★★★
鍋だけでなく、スープ・炊込みご飯・煮物に大活躍です。具合の悪い時には必ず欲しくなります。今までは店頭で購入してましたが、通販だと味が濃くてコラーゲンがたっぷりで肌が喜んでいるのが分かります(笑)
このスープ大好き ★★★★☆
このスープは、鍋を食べる前に、湯飲みにとり少しのお塩を加えて飲むのが一番、大好きないただき方です。
このスープに勝つ水炊きスープはない。 ★★★★★
きれいで、濁りもにおいもないのに、カシワのだしがすっきりとうまい!昔、博多の水炊き屋に行くと、必ずこうとネギ(高等ネギ)とつまみ塩を器に入れて、まずはスープだけ味わったものだ。これを何杯もお代わりすると、またスープを追加してくれたりして・・・おいしかったなあ。おんなじ味!

1件〜6件(全6件)

  • 1