検索
  1. トップページ
  2. よくあるご質問
  3. ポイントについて

よくあるご質問

ピヨピヨポイントは、いつ付与されますか?

当店にてご注文分お支払い代金の、入金確認(※1)ができた翌日の0時以降に付与されます。
  
※1 入金確認:お客様がお支払いをされた情報が当店に届き、当店にて入金処理を行った時点です。ご注文時のお支払い方法によって、弊社での入金確認のタイミングが異なります。

・郵便局での払込  → お支払い後、2〜3日後
・コンビニでの払込 → お支払い後、7〜10日後
・代金引換払い   → お支払い後、7〜10日後
・クレジット払い  → 商品出荷完了
 (※2)のお知らせメールをお送りした日

※2 商品出荷完了:1つのご注文の中の全ての商品が発送完了となった時点となります。複数の発送日に分かれた場合は、最も遅い発送の完了時になります。

ページトップ

貯まったポイントはショッピングカートのどの段階で使えますか?

オンラインショップにてご利用いただく際には、ショッピングカートの「最終確認」画面にて、お使いいただけるポイント数をご入力いただき、再計算ボタンをクリックすると、お支払い金額から割引になります。

ページトップ

いつの間にか取得したはずのポイントがなくなっているのですが。

お付けしたポイントには、ポイントの種類に応じてそれぞれ、下記の有効期限がございます。

▼ポイントの発行日から3ヶ月間有効
・入会ポイント
・本サイトログイン及び飲食店の来店ポイント
・アンケート回答ポイント
・レビュー登録ポイント
・お知り合い紹介ポイント

▼ポイントの発行日から2年間有効
・本サイトでのお買い物ポイント
・グループの対応飲食店でのお支払ポイント

▼メールマガジンに記載された有効期限まで有効
・メールマガジンでご案内する各種サービスポイント

有効期限を過ぎたポイントは自動的に失効し、使用できなくなります。マイページ「ポイント履歴」よりポイントの有効期限をご確認いただけます。

ページトップ

  • よくあるご質問一覧