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よくあるご質問

パスワードの再設定について教えてください。

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【設定方法】

(1)マイページログイン画面の下部にある
「パスワードをお忘れの方」のURLをクリックするか、下記URLにアクセス
https://www.hakatahanamidori.co.jp/mypage/password.php

(2)パスワードの再発行ページが開きますので《会員ご登録済のメールアドレス》を入力してください。

(3)メールにて《仮パスワード》が送信されます。
 ↓
(4)ログインページへアクセス
https://www.hakatahanamidori.co.jp/mypage/login.php
 ↓
(5)ご登録のメールアドレスをID欄に、《仮パスワード》をパスワード欄に入力してログイン
 ↓
(6)[お客様基本情報]画面で新パスワードを入力し、情報を更新する
 
→【新パスワードで設定完了!】

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【ご注意】
・《仮パスワード》の有効期限は《60分間》です。
 新パスワードへの変更(手順(3)〜(6)まで)は60分以内にお手続きください。
 有効期限を過ぎますと以前のパスワードや仮パスワードでのログインができなくなります。

・パスワード入力時、アルファベットの【大文字(ABC…)】【小文字(abc…)】は区別されます。
 入力がエラーとなる場合は文字種の確認をお願いいたします。

・手順(6)で基本情報を変更する際、メールアドレス確認欄への入力が必須です。
 ご登録のメールアドレスを確認の上改めてご入力をお願いいたします。

・ショップ担当者からはお客様パスワードの確認やご案内はできません。
 パスワードはお客様ご自身で管理のうえ、定期的に変更されることをお勧めいたします。

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会員登録や注文をしたいのですが、PC用のメールアドレスをもっていません。

携帯電話のメールアドレスのみお使いいただいている場合は、メールアドレスを入力する際に「メールアドレス」の欄へ携帯電話のメールアドレスをご入力ください。

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メールマガジンを解除したいのですが

ログインしてお客様のマイページをご確認いただき、「お客様基本情報」ページよりメールマガジンの登録・解除・変更などが行えます。

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会員登録や受注の確認メールが届きません。

当サイトでは、会員の登録やご注文後に「○○○確認メール(自動返信)」が届くシステムになっております。
お手元に確認メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
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【メールアドレスのご入力間違い】
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ご自分のメールアドレスを入力される際には、送信前に再度ご確認をお願いいたします。
(会員登録がお済みであれば、はログインしてマイページからもご確認いただけます。)

もし「ご入力間違い」の可能性が高い場合、お手数ですが、
info_piyo@hakatahanamidori.co.jp
までご連絡いただければ、確認させていただきます。

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【お客様のメールボックス(サーバー)がいっぱいになっている】
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不要なメールを削除して、メールを受信できる容量を確保してください。

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【迷惑メールと判断されて受信されない設定になっている】
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ご利用のサーバーやメールソフトのフィルタリング機能によって、当店からのメールが迷惑メールと判断されてしまう場合があります。
迷惑フォルダ・削除フォルダ内もご確認いただきますようお願いいたします。

特にYahoo!メール、gmail、hotmailなどのフリーメールをご利用のお客様はご注意下さい。
ご利用のメールサービスの設定方法をご確認のうえ、
「hakatahanamidori.co.jp 」を含むメールアドレスを受信できるように、設定をお願いいたします。

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御社からのメールが迷惑メール扱いになるのですが?

当店は万全のセキュリティ対策をとっておりますが、お客様のメール設定、ウィルス対策ソフトの設定等により、迷惑メール扱いとなる場合があるようです。その場合は申し訳ありませんが、お客様ご自身で設定等をご確認ください。

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