検索
  1. トップページ
  2. よくあるご質問
  3. 明細書・領収書について

よくあるご質問

明細書の発行について教えてください。

通常、弊社では書面での明細書発行は承っておりません。
ショップからの受付完了メールをもって代えさせていただいております。
書面での明細書発行をご希望のお客様は、ご注文時備考欄へ「明細書希望」の旨をご入力ください。
商品発送後、ご注文者様宛てに郵送いたします。

ページトップ

『クレジットカード払い』にて決済しました。領収書を発行してほしいのですが?

お客様が契約されているカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

弊社が発行した領収書が必要な場合は「領収書希望」と備考欄にご入力ください。
商品発送後、別途郵送にて、ご注文者様へ郵送させていただきます。

尚、発行に際し特にご指定がない場合はご注文者様のお名前を宛名として発行いたします。
宛名「空欄」や「上様」、但し書き「お食事代」での発行はいたしかねますので予めご了承ください。

ページトップ

『代金引換払い』にて決済しました。領収書を発行してほしいのですが?

送り状伝票に付属の配送業者の発行する代引金額領収書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。

弊社が発行した領収書が必要な場合は、商品お受け取り後代引金額領収書の原本を弊社宛にお送りください(コピー不可)。
到着、確認後発行し郵送いたします。

【受領書 郵送先】
〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-12 博多東ビル8F, 9F
トリゼンダイニング株式会社 直販事業部 宛

※郵送いただいた受領書はお返しできません。予めご了承ください。

ページトップ

  • よくあるご質問一覧