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  3. 自宅配送、ギフト配送について

よくあるご質問

商品到着日の指定をしたいのですが、できますか?

はい。できます。
ただしご注文日時などによっては、ご希望の指定日にお応えできかねる場合もございますので、ご了承ください。
ご注文フォーム内に配達希望日を記入する箇所がございますのでそちらでご指定下さい。

各エリア別・発送〜到着までの日数は以下のとおりです。
ご注文受付〜お客様への商品到着までにかかる日数は、下記の数字にプラス1〜2日が加算されます。
また地域によっては、さらに数日多く必要となるエリアがございますのでご注意下さい。
 ・北海道、沖縄 >>> 3日
 ・関東 東北 >>> 3日
 ・北陸 中部 >>> 3日
 ・中国 関西 >>> 2日
 ・四国 九州 >>> 2日
 (発送日を含む日数)

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ギフトですので明細書等、金額のわかるものを入れて欲しくはないのですが

当店は贈り物でご利用いただくことも多いため、商品に金額の入った明細書等は同梱しておりませんのでご安心下さい。

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ギフトなどで、相手方へ届いたかどうかの連絡はいただけますか?

インターネット(博多華味鳥オンラインショップ)にてご注文いただいたお客様に限り、ご注文時のメールアドレス宛てに【商品を発送しました】という通知メールを、発送した当日の夕方頃に送信させていただいております。このメールに「お問い合わせ伝票番号」を記載しております。ヤマト運輸フリーダイヤル:0120-01-9625で配送状況の確認ができますのでどうぞご利用ください。
お電話・FAXでご注文のお客様は、大変お手数ではございますが、フリーダイヤル(0120-873-014)までお電話いただき、オペレーターにお問い合わせ下さいますようお願い致します。

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スープが半解凍(シャーベット状)で届いたのですが

通常、当店では鍋セットをお届けする際、凍っていない状態の鍋スープと冷凍のお肉をセットして冷凍配送しており、お届けの地域までの所要時間によっては、配送中に固く凍る場合もあれば、シャーベット状になることもございます。
凍った状態で到着したスープはそのまま自然解凍していただき、賞味期限まで常温保存が可能です。
また、11月〜12月の、出荷が込み合う時期につきましては、出荷の前日にセットしたものを冷凍庫で一晩保管する為、配送の所要時間にかかわらず、到着時のスープは凍った状態であることがほとんどです。
夏季には、同梱したスープによってお肉が融けてしまわないように、冷凍配送用のスープには、予め冷やしたものを使用しております。

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注文時、発送先を間違えて自宅にしてしまいましたがどうすればよいでしょうか?

弊社にお問い合わせください。
【出荷日前日16時まで】にご連絡いただければ、発送先の変更が可能です。
恐れ入りますが、この期日を超えての変更は、弊社で承ることができません。
出荷日に送信するメールにお荷物の問い合わせ番号を記載しておりますので、お手数ですがお客様ご自身でヤマト運輸への変更指示を行ってくださいますよう、お願い致します。

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