検索
  1. トップページ
  2. お客様の声
  3. 合鴨スライス(250g)

お客様の声

商品総合評価 合鴨スライス(250g) ★★★★☆4.94 レビュー総数:18件

../item_img/合鴨スライス

鴨特有の臭みが少なく深い味わいの合鴨肉スライスです。

1,680 円(税込)

合鴨スライス(250g)の商品詳細

1件〜10件(全18件)

癖がなく美味しいです ★★★★★
主人が鴨好きで私は癖が気になり一緒に食べられないことが多いのですが、こちらの鴨は癖がなく私も主人と一緒に美味しく食べることができます。
今回は単品での購入 ★★★★☆
いつもは鴨鍋セットを注文していましたが、今回は福袋とセットで頼んだので、つくね、鴨鍋スープ、ちゃんぽん麺を単品で注文しました。
鴨のスライスは大きくなっていましたが、以前に比べると鴨の旨味が薄い感じがしました。一緒に食べた知人も同じ感想を言っていました。
華味鳥の鴨鍋は私の中では鉄板だったので、残念です。
食べやすいです ★★★★★
鴨好きの主人は勿論のこと、鴨の癖が気になる私も、美味しくいただけます。とてもお勧めです。
美味しいです ★★★★★
お鍋以外にもお蕎麦やおうどんの時に入れています
大変美味しいです。 ★★★★★
以前に美味しかった鴨そばが商品にあったのですが無くなっており、鴨そばが食べたくなり鴨スライスを購入し鴨そばを作りました。出来れば鴨そばを再販して頂きたい。
やはり美味しいです ★★★★★
かも南蛮 煮込みうどん を作って入れたのですが美味しかったです
リピートしました! ★★★★★
以前鴨鍋を注文しましたが、あまりにも美味しかったので、今回は単品で購入しました。
こちらの鴨スライスは臭みが全くなく、柔らかくて甘みもあり、とっても美味しかったです。
今から待ち遠しいです!
柔らかく 臭み無し ★★★★★
肉もたくさん 入ってて ちょうどよい量です。
お蕎麦の具材に! ★★★★★
鴨南蛮蕎麦にすると最高です!
お蕎麦との相性バッチリ ★★★★★
鴨南蛮蕎麦の具材としています!

1件〜10件(全18件)