検索
  1. トップページ
  2. お客様の声
  3. ★華の祭典★絡め唐揚げ華からっと(300g)【数量限定】

お客様の声

商品総合評価 ★華の祭典★絡め唐揚げ華からっと(300g)【数量限定】 ★★★★☆4.55 レビュー総数:22件

../item_img/絡め唐揚げ 華からっと

《ベストお取り寄せ大賞の部門別銅賞!》華味鳥の手羽元を揚げ、甘辛タレに絡めて仕上げました。

999 円(税込)

★華の祭典★絡め唐揚げ華からっと(300g)【数量限定】の商品詳細

1件〜10件(全22件)

おすすめ! ★★★★★
初めて注文しましたが、とてもおいしかったです。
お酒ともあうので、とてもいいです。
美味しいと ★★★★★
とても 喜ばれました
私も 注文します
華からっと ★★★★☆
冷たくて甘辛で美味しかったです。
もう1品欲しい時にピッタリの商品です。 ★★★★★
食べやすい大きさと、旨みのある華味鶏は食べて納得のある味です。
出産のお祝い ★★★★★
東京で子育て奮闘中の姪っ子へ珍しさと手軽さで送りました。大きな箱が届いてすぐに連絡があり折角だからと義理両親と百日のお祝い膳にしてくれて大好評と喜んでくれました。博多では水炊きが普通ですが場所によっては初めて食されるようで送った私もうれしく感じました。
結構辛い ★★★☆☆
冷たいままで、ピリ辛と想像していたより結構な辛さでビールのおつまみに好評でした。小さい子は無理でした。辛いの大丈夫な私はお酒がダメなので骨を外しチキンバーガー風にしていただきました。これは意外と美味しかった。
華からっと ★★★★★
たれの味が最高
カリカリ♪ ★★★★☆
お鍋と箸休めに頂きました。小さい 孫には、チョッピリ辛かったようですが 、ピリ辛カリカリで、美味しかったです。
から揚げ ★★★☆☆
普通に美味しかった。
お店で食べた方が良いかもしれない。
美味しいです ★★★★★
手軽です。
イイ味です。
カラッと食感もイイです。
温めて食べました。
今度は、冷たいのを試してみようと思います。

1件〜10件(全22件)