検索
  1. トップページ
  2. お客様の声
  3. 華味鳥の鴨鍋(寄せ鍋)スープ(600g)

お客様の声

商品総合評価 華味鳥の鴨鍋(寄せ鍋)スープ(600g) ★★★★☆4.68 レビュー総数:19件

../item_img/

鴨鍋・寄せ鍋のほかに、炊き込みご飯のだしとしても活用いただけます!

560 円(税込)

華味鳥の鴨鍋(寄せ鍋)スープ(600g) の商品詳細

1件〜10件(全19件)

鴨だしが効いています ★★★★★
自宅ではできない味がストレートスープでお手軽簡単に食べれます。
ストレートつゆは簡単便利 ★★★★★
ストレートつゆは簡単便利でラクちんです。通販だと重さも気にならず便利です。
勿論、味も最高です。
美味しいです ★★★★★
鴨鍋だけでなく鴨そばにも使っています、
美味い〜 ★★★★★
いつ食べても美味しいスープ。今回は同じく華味鳥さんで購入した鴨肉スライスとつくねを使っての鴨鍋でいただきました。
博多には なかなか行く機会がないけど 美味しい鍋を堪能させていただきました!
リピートしました! ★★★★★
以前鴨鍋セットを注文し、あまりにも美味しかったので、今回は単品で購入させて頂きました。
届くのが待ち遠しいです!
追加のスープは必要 ★★★★★
スープが美味しくて、ついつい飲み過ぎてしまうので、いつもスープは追加します。
しっかりしたお味 ★★★★☆
自宅で鴨鍋をするのに、単品で購入しました。
普段、華味鳥の水炊きを食べているので、鴨鍋スープは少し塩気が濃いかなと思いました。お野菜をたっぷり入れると良さそうですね。
だしがうまい ★★★★☆
くどくなく、旨味がしっかりあるスープです。
水炊きスープが一番好きですが、たまには気分が変わっていいです
この味が絶妙 ★★★★☆
やっぱり職人が作り上げた料理だから、組合せのよいものでないと本来の味が出ませんね。特にスープは真似ができません。
セットよりバラ購入! ★★★★★
前回はセット購入でしたが、今回はそれぞれをバラバラに購入しました。ほしい商品の数を調整できるのとちょっと安上りでした。
この鴨鍋スープはいろんな鍋料理に使えて大変重宝しました。鍋で残ったスープも後日蕎麦やうどんのスープとして無駄なく利用できました。

1件〜10件(全19件)