検索
  1. トップページ
  2. お客様の声
  3. 鴨うどんセット(4食)【数量限定】

お客様の声

商品総合評価 鴨うどんセット(4食)【数量限定】 ★★★★☆4.73 レビュー総数:15件

../item_img/鴨うどん(イメージ)

合鴨の旨みと甘みが溶け出したスープとうどん麺が相性抜群。

2,300 円(税込)

鴨うどんセット(4食)【数量限定】の商品詳細

1件〜10件(全15件)

鴨うどんセット ★★★★☆
鴨の旨味が良く出ている。昼ごはんとして食べています。
初めて注文しました。 ★★★★☆
初めて見て即注文しました。美味しかったです。
鴨大好き ★★★★☆
スープの味付け少し甘いかな、醤油がらい味も出してほしいな。
おせち料理の箸休め ★★★★★
年末年始におせち料理など飽きた時に食べています。鴨そばセットの販売をお願いします。
毎年リピ買いしています ★★★★★
お出汁もお肉も美味しくて毎年この時期に限定販売される度に購入しています。是非通年販売して頂きたいです。
定番商品にしてください ★★★★★
簡単で、超美味しい商品です。家族全員がお代わりを要求しています。リピ買いしたいのですが、商品の中に見つけられませんでした。是非、是非定番商品として販売してください。
家庭で本格的な鴨うどんが手軽に食べれる! ★★★★★
気に入ってよく買っています。長ネギを足すだけで簡単に美味しい鴨うどんが食べれるので満足です。
鴨の良いお出汁がたまりません ★★★★★
鴨からとても良いお出汁が出るので、シンプルながらとても味わい深い一品になります。
とても美味しかった ★★★★★
鴨の旨味がよく出て美味しいうどんでした。キャンペーン中だったのでとてもお買い得でした。
自分用 ★★★★★
鴨はこのきせつぴったり 美味しい
やすい

1件〜10件(全15件)