検索
  1. トップページ
  2. お客様の声
  3. ☆春のキャンペーン☆薬膳仕立て 華優香(はなゆうか)

お客様の声

商品総合評価 ☆春のキャンペーン☆薬膳仕立て 華優香(はなゆうか) ★★★★☆4.67 レビュー総数:6件

../item_img/華優香イメージ

《追加販売中!》濃縮スープを希釈し、薬味と鶏肉をコトコト煮込むだけで、薬膳仕立ての華やかな香りのスープの出来上がり。

1,500 円(税込)

☆春のキャンペーン☆薬膳仕立て 華優香(はなゆうか)の商品詳細

1件〜6件(全6件)

  • 1
食が進む一品です! ★★★★★
美味しい辛みがあり、あとを引くスープがたまりません。
色々な食材を試せるので、満足の一品です!
体に優しい ★★★★★
薬膳の風味とコラーゲンたっぷりで体がポカポカ。
コクのあるスープなので野菜など入れれば尚更体に良いです。
お肌プリップリ ★★★★★
疲労軽減とありましたが、華優香を食べてると体がポカポカしてお肌がプリップリになりました。
一緒に華つくねや野菜をいれて食べ、雑炊にして食べたりと数回楽しみました。
新しい味でした ★★★★★
薬味のスパイスが良い感じでした。鍋に葱や椎茸など入れて一緒に食べましたが、これぐらいのサイズだと一人でもペロリと食べられますね!
★★★☆☆
 鳥とスープはよかったけど
私にはスパイスが合わなかったようです
おうちで薬膳☆リピ決定! ★★★★★
届いてビックリ!胸と手羽が1パックずつボリュームあり。
生スープはコラーゲンぷるぷるで鶏のうまみが凝縮されていました。
薬味もたっぷり→これだけでも買うと高いので、コスパよし!
胸肉のパサつきはなく、しっとりしていて薬膳スープにぴったり!
リピ決定☆

1件〜6件(全6件)

  • 1