検索
  1. トップページ
  2. お客様の声
  3. 博多華味鳥 手羽元カレー(4食)

お客様の声

商品総合評価 博多華味鳥 手羽元カレー(4食) ★★★★☆4.59 レビュー総数:27件

../item_img/華味鳥 手羽元カレー(イメージ)

華味鳥の手羽元が丸ごと1本入ったチキンカレー。鶏ガラスープで、じっくり時間をかけて煮込みました。

1,380 円(税込)

博多華味鳥 手羽元カレー(4食)の商品詳細

1件〜10件(全27件)

マイルド ★★★★☆
久しぶりに買いました。味が以前よりマイルドになっているとのことで、少し物足りない気もしましたが、辛味は足せるのでOKです。
美味しかった! ★★★★★
いつもキーマカレーだけを注文していたのですが、今回は手羽元カレーも注文してみました。味はコクがありまろやかで手羽元は柔らかくとても美味しかったです。
美味しい! ★★★★☆
お肉がホロホロでとても美味しかったです。
主人は肉が少ないと少しだけご不満なようでしたが、私は大満足です。
贈答用 ★★★★★
今年も贈答用に購入、毎年好評です。
贈答用 ★★★★★
今年も贈答用に購入、毎年好評です。
自宅用 ★★★★★
贈答で購入し好評なことから自宅用に購入。おいしいです。
絶妙な柔らかさのチキンカレー ★★★★★
何度も食べたことがありますが、スプーンでぽろっと身がほぐれて食べやすい一品です。
母がとてもお気に入りでお友だちや御沢のなった方たちに配ってます(^^)
美味しいです。 ★★★★☆
華味鳥カレーを郵便局で購入して以来、特に母が気に入ってます。
手羽元のお肉がスプーンでするっと骨と身が綺麗に取れてびっくりです!
内容量も丁度いいそうです。
今回は直接こちらのサイトから購入出来て喜んでいます。
また手軽に郵便局から申し込めると良いなあ、と母は申しております。以前に比べ、少しお値段が上がったのが少し残念です。なので☆は4つで。
本格的 ★★★★☆
高級感のある美味しいカレーです!
自分用にご褒美です。
美味しいのにお値打ち価格 ★★★★★
レトルトカレーは各社から出ていますが、鶏肉に特化した物は珍しいですね。お値段の割にとっても満足できるカレーです。手羽元がゴロッと入っていて食べごたえもあります。

1件〜10件(全27件)